ヒアルロンが激安!

フェイスシートマスクと一緒に使うと、肌がつるつるでうれしいです!原液100%を探していた時に原液100%にしては安い価格のこの商品を見つけ即買いしましたが・・・それが間違いの元でした届いてみたらまさかの水・メチルパラペン入り!!原液100%のはずでは?と商品ページ確認したらやっぱり原液100%と歌ってあり下〜〜〜の方に成分として水メチルパラペンと書いてありましたでもこれっておかしいですよね?水メチルパラペン入りなのにどうして原液100%なの?100%の意味は?なんだか詐欺にでもあったような気分になりました安物に飛びついた自分のせいですがでも表記の仕方にも問題あったと思います。こんなにたくさんの量でお安い値段で、うれしいです!品質も良いと思います。