マジ!?赤ワインの値段~!メルロー

毎日のんでも飽きない。この価格は!お買い得です!!と思って買ったのですが!シラーを空けてから!ボディの細さを予見して!後日!パスタにあわせました。ボディーはミディアムで昼間向けでしょうか。

こちらです♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

メルロー 赤ワインジャン・バルモン[2016]メルロー(赤ワイン)[Y]

詳しくはこちら b y 楽 天

3日目位が一番美味しいですね!何度もリピートしています。これもリピしてしまいそうです。。メルローですね・・・ってかいてあるっちゅーの!重軽で飲みやすい・・・はずれないですね、ここのワインは。思っていたよりも甘めですが、美味しく頂けました。定期的にリピートしている1本です。今後も買いたいです。これのカベルネがちょっと前の安旨に選ばれてたのを思い出し購入。繰り返しますが、これで1000円以下ならあまり文句を言う人はいないのではないでしょうか。一押しですよ!ジャン・バルモン…3種類購入しましたがどれも飲みやすかった。お手頃な値段で、味もまあまあでした。トマトソースであっさりシーフードに!バッチリ合いました。パッとしないラベルですが!メルロー好きにはお薦め!!このお値段でまろやかで深く味わえるワインは貴重ですね。飲んでみても感想は変わらず!メルロとしては結構果実味がありつつもしっかりと落ち着いています。お肉料理とあいそうです。1,000円以下ながらメルローたっぷり、渋みの無いそして メルローのぶどうの味がしっかり口に残ります。(とは書いていませんが・・・・たぶん)中々洗練されたボトルとラベルです。何を選ぼうかと迷った末に選んだ一品、久々のメルロオンリーです。カベルねとともに気に入っています。飲んでみると1000円以下というお値段からは想定出来えないほど濃厚な色。お買い得なワインです。私の楽天ブログページには!他にも沢山の実際に楽天で買った1000点以上の多くの商品の感想をお買い物レビュー以外にも写真付で書いていますので!よろしければご覧ください。メルローらしいやわなかな口当たりで飲みやすいです。1000円以下でこれだけ豊かなメルローが味わえるのは他にありません。ボトルの底はあんまりえぐれていないのでまぁ・・・こんなものかな??と思ったのですが。メルロー好きにはたまらない1本です。